オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

箸袋フェチ?

本日、べっくらしたことがありました。
常連お客様の美しい女子の方が、
「私、田の箸袋初代から全部持ってるんですぅ♪」との告白!

ひぃ~!♪

初代というと、もう大体二年前になるのですが、その頃からの
歴代箸袋を全て、ご自宅に保管してあるのだそうです。

田の箸袋は、オープン当初から、和紙でちびっこままっちが
自分の手でずっと作っています。四季折々、季節に合わせて、
色を変えたり、折り方を変えたりなど、ちびっこままっちをはじめ、
スタッフの気持ちがこもったもの。

それらを大切にして頂いていると聞き、正直、お゛~!!
感心すると共に、何故に箸袋に?と素直な疑問もありました。

直球で、質問したら、田の箸袋が好き!とのことでした。
ありがたいなぁって思いました。

私自身、箸袋はこだわりたいと思っていたので、それを形にして
続けてくれているままっち、そして、そこにちゃんと気づいてくれている
人が居るということに、じーーーんとした瞬間でした。
f0105015_1415651.jpg

[PR]
by shochubar-den | 2006-09-22 23:46 | オーナーより