人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

癒しの場所

ヨットハーバーを皆様ご存知でしょうか?
英会話でいつも夕方暗くなってから、行くのですが、
本日所要があって、日中に子供達と一緒に行ってきました。

穏やかな日差しと、ちょっと肌寒いきりっとしたかんじ、
バンクーバーアイランドを凄く思い出させてくれました。
気がつけば、こんなに自分を癒してくれる場所がこんなに
側にあったんだなって。

湾越しに見える月山がめちゃ美しい。
中学時代必死で走りこんでいた赤灯台。
釣りをのんびりしている男子達。
ヨットを片付けるおっちゃん。
やわらかな夕日の中で、みんなみんな融合してる。

素直にまた行きたいと思いました。
写真なくてごめんちゃい。
by shochubar-den | 2006-09-23 23:58 | オーナーより