オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

イッタリアーノ!

本日、岩泉にイタリア人のグループが短角牛見学にいらっしゃいました。
その交流会の通訳に行ったのですが、何しろ、イタリア語だからね、英語も
勿論彼らは話せるから助かりました。

その中に、日本人男子のお姿が。。。
イタリア在住の日本人男子ということで、ペッラペラ~♪
音の流れの心地よいこと。
ラテン好きな私は、やっぱり、スペイン語、イタリア語、ポルトガル語に
魅了されちゃうんですね。

また、お勉強しちゃおっかなって、マジで思いました。
ただお勉強するだけじゃなくて、勿論、イタリアに行きたいとずっとずっと
思っているので、あくまで準備の一つかもしれませぬ。

ああ、イタリア食いたい!

ラーメンズを思い出したのは言うまでも無い・・・。
[PR]
by shochubar-den | 2006-09-24 08:13 | オーナーより