オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

個展


田のロゴをデザインしてくれたデザイナーさんが
今週個展を開きます。

気がつけば、もう十年以上の付き合いの大親友。
彼女に出会わせてくれた、全ての偶然という必然と
Key personである、R氏と妹に感謝します。

東京での開催ですので、なかなか岩手からのアクセスを
考えると難しいですが、サイトでも是非彼女の世界を
感じることは出来るかと思うので、紹介しておきますね。

http://www.ne.jp/asahi/office/tomo//

オープニングセレモニーに今週末、行ってまいります。

ちょこっと情報)
田の改装工事をやってくれた佐藤住建さん=棟梁!の
名刺も彼女のデザインなんですよ~♪その名刺を持っている方は
かなり限定なはず・・・。ねっ、棟梁!
[PR]
by shochubar-den | 2006-10-01 22:17 | オーナーより