オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

金魚ちゃん Coming Soon?!

ウチのスタッフKくんに、田に金魚ちゃんが居るといいな~♪と
お願いしておりました。正直、なかなか水槽を置く場所が難しく、
難航しております。

でも、どうにか、やっぱり、欲しい~♪とお願いして、
近日中に動き始めてくれるみたいです。さんくす~♪

自宅でも、秋祭りの金魚ちゃんたちを飼っておりますが、
田にも金魚ちゃん、いいじゃない?って思いまして。

思うのは簡単、準備は大変、飼うのはもっと大変。
でもどうしても諦めきれません~(涙

水の音がどうしても欲しかったし、金魚ちゃんは
田のイメージにぴったりなんですもの・・・。

なので、お願い、どうにか、いや、どうにでもしていいので、
金魚ちゃんプリーズカモーン!

ちなみに、スタッフKくんは、きっちり、みっちり、面倒を見てくれます。
ウチの自宅金魚ちゃんも、近々お世話になる予定です。
(正直、Kくん、見かねた模様・・・)

来たら勿論、写真アップしますぅ。

待ち遠しいなあ。
[PR]
by shochubar-den | 2006-10-05 00:41 | オーナーより