オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

個展

行ってきました~♪
いやぁ、素敵な個展でした。
ハープの生演奏では、涙ちょちょぎれで、じーーーん来ました。

ともさんの絵も、素敵で、一枚購入させてもらいました。
もちろん、お店に飾りますので、実物は後日、お店で見てね♪

東京・原宿、何十年ぶりでしたが、大雨のせいもあってか?
人少なく、竹下通りを無事帰ってきたのでした。

絵に癒される、その贅沢な時を過ごせて、感謝してます。

ここに来させてくれたスタッフと、そしてご招待下さったともさんにも
感謝っす。勿論、家族にも。

どうもありがとう
[PR]
by shochubar-den | 2006-10-08 00:27 | オーナーより