オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

訃報

「しゃっく」が逝ってしまいました。
実は、昨日、Kくんから「元気が無いので心配です。」と報告は来ていたのですが、
まさかこんなに急にとは・・・。結構凹んでます。

一番、気に入っていたので、ショックっす。
厄年女のちびっこままっちが愛情を込めたからっていう話も浮上してますが、
逝ってしまったことには変わりがないわけで・・。
うぇ~ん(涙)

Kくん曰く、しょうがないことなのだそうですが、最初にみなさんに
喜んで紹介したばかり。

生き物を飼うって難しい・・・ですね。

Kくんが名前を付けるのをやめようよ~って言った意味が
分かりました。

少し大人になったオーナーでした。
[PR]
by shochubar-den | 2006-10-22 21:07 | オーナーより