オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

音楽発表会

息子の音楽発表会に行ってきました。
やっぱ、子供達の一所懸命な姿を観て、その熱いものに触れると、じーーーーんと
してしまう30代女子です。

ちと、やる気が微妙になっちゃってる思春期6年生と異なり、今始まったばかりの
素直さ100%の1年生には、やっぱりじーーーーーーんとしちゃいました。
勿論、他の学年の子供達にもじーーーーーーん。

でも、自分が6年生のときのことを思い返せば、結構微妙だなって、反省しちゃうところ多々あり。不思議なのですが、第二次反抗期は本当にあるんですよねぇ。。。

息子から学ぶこと、息子を通して学ぶこと、沢山沢山あります。

一生、人生、勉強ですね♪
[PR]
by shochubar-den | 2006-10-28 14:31 | 子供たち