人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

たんこぶちゃん

本日、息子と娘を連れて、田に行きました。
お届け物ありで・・・仕方なく小人たちも連れて行ったのですが、娘は初めて見る
水槽の中の金魚ちゃんたちを見て、「きゃ~!かわいい!」とハイテンション!

その中でも、黒い金魚ちゃんめがけて、たんこぶ!たんこぶ!たんこぶ!たんこぶ!
連呼しておりました。あ゛~、この黒い金魚ちゃんの映像イマイチなんですけど、
アップしときます。参考あれ。
たんこぶちゃん_f0105015_22212340.jpg


その帰り車の中で、娘は「とんとん、とんとん、こぶじいさん、とんとん、とんとん~♪」と
ご機嫌で、歌を歌っておりました。勿論振りつきで・・・。
by shochubar-den | 2006-11-06 22:22 | オーナーより