人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

ハロウィンパーティー

ハロウィンパーティー_f0105015_061569.jpgハロウィンパーティー_f0105015_2235858.jpg英会話のボランティア、本日、キッズクラス、大人クラス両方合同で、ハロウィンパーティを遅ればせながらやりました。

めっちゃ盛り上がって楽しかったです。
英語というよりは、大人と子供、その母ちゃまと幼児もごちゃごちゃに
楽しくゲームしまくり~♪勿論、締めくくりは英語で算数対戦!でした。

ボウルに水を張って、りんごを浮かべて、手をつかずに口だけでりんごを
かんで、水からあげる!ゲーム!
大人の方が結構必死に頑張ってました。特に、S先生と私・・・。
顔面じゃばぁん!と突っ込んで掴もうとしたのは、私らだけでした(笑)
ま、負けたのですが・・・。

ジャクランタンも登場してくれて、本格的でしたぁ。

つくづく、子供達との時間に沢山癒され、与えて貰ってるなあとこの頃思います。
正直、体力と喉の疲労は必須なのですが(笑)
by shochubar-den | 2006-11-09 00:07 | 英会話