オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

イルカちゃん

某A水族館に子供達を連れて行って来ました。
娘っこの誕生日祝いに、日頃一緒にご飯すら食べれない~時間の使い方の下手な
お母ちゃん、子供接待がむばりました。

彼女のリクエストにより、水族館になったのですが、親の自分が相当エンジョイできました。
イルカさんの横で写真撮影をさせて貰いましたし。
それだけでも嬉しかったのですが、その後もっと嬉しいことが・・。

ショーに出ていないイルカちゃんたちを水中で見れるプールがあって、
そこで息子とイルカちゃんたちにガラス越しに声を掛けていたのです。
すると、イルカちゃん、息子のところに来てクルクル回ったり、笑ったり、
ひっくり返ったり、まあ数十分位だと思うのですが、戯れてました。
f0105015_23553281.jpg

大人の私によりも、息子に相当いってましたから、やはり、純粋な彼の方が
いいのね・・・なんぞと「じぇらすぃ~」走ってしまいますた。

私は個人的にうみがめにぞっこんラブ~♪でした。

これから寒い季節ですが、水族館、ちゃんと暖房効いてたから良かったですよ。
大人たちも~れっつごー!
[PR]
by shochubar-den | 2006-11-11 16:00 | オーナーより