人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

コラーゲン

うちの母が、突然、「肌には、コラーゲンが重要なんだって」と鍬ヶ崎弁で
それも朝一で言われました。

「私があんたの年のころは、そんなしわ無かったわよ!」
「やっぱり、昔は魚沢山食べてたからなんだ!」
「コラーゲン取らないともっとしわだらけになるよ!」

と、私の目じりのしわが相当気になった彼女、熱くコラーゲンについて
みのもんたばりに話してくれました。

母さん、いいんだよ、私、ひからびていても・・・。

「昔の人は、肌がきれいなんだがぇ」

「ほら、わたしみたいに・・・」

母さん、それが言いたかったのか・・・。

コラーゲンの錠剤購入して飾ってあります。
次回、彼女に再度指摘されたら、目の前で飲んで、ほらこれで大丈夫!って
BIG SMILEで対応するつもりでおります。
勿論、「母さん、肌きれいだもんね♪」の一言も忘れないようにしまっす!
by shochubar-den | 2006-11-10 00:00 | オーナーより