オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

年賀状

毎年恒例の年賀状の季節となりました~♪
干支は、いのししちゃん。本日、切手を貼ろうとしたら
いのししちゃんの記念切手でした。

f0105015_18451299.jpg

これが結構可愛くて、海外の友人達が喜ぶこと間違いなし!
ジャパンの切手は色彩も美しく、人気があるんです。
以前、ひし形やら○やらの切手を貼って出したのですが、
とても喜んで貰えました。


メールがメインな時代ですが、郵便で封書でくるお手紙がとても
嬉しかったりします。そこに、ちょっと粋な切手がはってあったりすると
益々嬉しかったりします。

ちっちゃな幸せを感じる瞬間なんだな、これが。

今年の年賀状もクリスマスぎりぎりで出すんだろうなぁ。
わかっちゃいるけど、なかなか出来ない、毎年恒例の嘆きっす。
[PR]
by shochubar-den | 2006-11-14 18:48 | オーナーより