オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

津波?!

今も、注意報が発令中です。
津波の高さが50cmといっても、到達時の高さは恐らく違う?のかな?
宮古は避難勧告出てないけど、他の地域は出ています。

子供達は、テレビからの突然の警告音と、宮古市特有の「ぴんぼんぱんぽ~ん」の
放送により、地震が来る!と布団を被って、彼らなりに非難しております。

友人たちは、非難しているのだろうか・・・大丈夫だろうか・・・。
養殖とか、大丈夫なんだろうか・・・。
心配し始めるときりがないのですが、災害の怖さは、最近あった
竜巻で心が痛く、自然の驚異を感じます。

大きな被害が出ないといいのだけれど・・・。
[PR]
by shochubar-den | 2006-11-15 22:15 | オーナーより