人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

パズル

先日、娘っこの誕生日祝いに、ジブリのパズルを購入しました。
娘っこは、めいちゃんを偉く気に入って、トトロのパズル。
息子は、ラピュタ。
私は、ハウル。

夫々に好みがはっきりと分かれました。

でも、娘が「ママ~、ハウル好きなの?」と聞かれ、
「うん、ママ、ハウル大好きぃ~♪」と答えると、
娘は「そうだよね、ハウル、かっこいいもんね」と・・・。

4歳の彼女と普通に女同士の話をした一瞬でした。

これからも頼むぜ、娘っこぉ~。

追伸 ハウルに惚れてる30代女子多いっすよ。
by shochubar-den | 2006-11-20 23:52 | 子供たち