オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

自宅の金魚ちゃん事情

田の金魚ちゃんたちを見ていたら、自宅の金魚ちゃんたちが不憫・・というか
Kくんがうちに来たときに、見かねたらしく、今度ちゃんと来ますから!と
生き物大好きなKくんが面倒をみに来てくれました。

水槽を変えて、ぶくぶくちゃんも変えて、水温もちゃんとしてあげて・・と
何から何までやって頂きました。

本当は、新しい仲間を増やして、みずくさちゃんとか・・・などなど、色々もっと
やりたかったのですが、なにせ、田舎ですから、そうそう一度には
揃いません・・・。

まだ途中なのですが、とりあえず、新しい住処の写真をアップしまっす。
Kくんは、「え~、まだ、途中なので載せないでくださいよぉ~」と言ってましたが・・(笑)

息子も、娘っこも大喜びです。
f0105015_144485.jpg

[PR]
by shochubar-den | 2006-11-23 23:59 | オーナーより