オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

っつうか、痩せた?

オープン当初から、可愛がって頂いている常連のYさまがご来店~。

その彼を見て、びっくり!!
痩せていたのです!!それも、すごく!

2ヶ月で8キロ・・・。凄い~。食事制限で痩せたとの話でしたが、
にしても、意思の強さに、尊敬。
あと3キロで、自分の目標、理想体重だそうです。

ダイエット、ダイエットと、いつもブログで嘆いている・・・いや、
愚痴っている私の目の前に、現れてくれた見本でした。

あと本当は4キロ痩せねばならんのだけど、2キロに変更し、グータラダイエットを
している私は・・・。やっぱり、運動で痩せたいと思うのでした。
だって、食べるの大好きなんだも~ん♪
[PR]
by shochubar-den | 2006-11-24 23:59 | オーナーより