人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

シエスタ

本日、午後に不覚にも寝てしまいました・・・。
所用を済ませて自宅に戻り、息子と将棋をし、脳みそがちと疲れたなあと思いながら
少しソファに横になったら・・・

夜でした・・・。

17時の例の音声で起こされたのですが、一体自分が何処に居るのか?
何ナノか?分からない状態でした。
マジで、「ココはどこ?私はダレ???」的な・・・。

貴重な週末の午後をシエスタしちゃってラテンな気分になれるわけでもなく、
益々、焦るA型な私っす。

今夜こそ、やるじょぉ、事務処理~(涙)
by shochubar-den | 2006-12-02 18:41 | オーナーより