オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

寂しいよぉ~

本日、久々に寝かしつけをしまして・・・。
いつも、娘っことばかり一緒のお布団に入っているもんで、
にぃにぃの方とたまには一緒にお布団入って本を読んであげようと
にぃにぃの方のお布団に入ったら・・・。

娘っこ(妹の方)が
「さみしいよ~」
「さむいよ~」
と、か細い声で言うではありませんか!

もう゛~、母ちゃん、萌え~っすよ。

でも、にぃにぃ、しっかり脚で私を抑えて離しません。
とりあえず、ちゃんと本を読んであげてから、
「ごめん、にぃにぃ、あなたの妹が泣いてます。」と言って

萌え~な娘っこのお布団に入り、寝るまで一緒に居てあげました。

なんで、女の子ってなんと萌え~なのでしょう・・・。

もしかして、あっしが男なのかもしれないと、ビビッてしまうほど、
萌え~な夜でした(笑)

世の中のお父さんは一体どうないすんねん?
と、余計な心配もしちゃう夜でした(苦笑)
f0105015_17222.jpg
[PR]
by shochubar-den | 2006-12-04 01:09 | 子供たち