オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

ロングブーツ

ちびっと、おしゃれをしたくて、昨年、思い切って購入したロングブーツ。
これが結構あったかくて良かったので、今年もはりきってロングブーツを出してみました。

ジッパーをじじじじじぃーーーとあげる・・・あげる・・と、

「きつっっ」

嗚呼嗚呼、そうだった、私、太ったままだったのだぁ。

もう、その話題に触れることも・・・逃避してたのに。
現実はこうしてやってくるんだぁあああああ。

ふくらはぎって、結構くるんだね・・・。

女子たちには、この気持ち分かってもらえるかなぁ。
[PR]
by shochubar-den | 2006-12-08 08:07 | オーナーより