オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

メニューちびっと変えます☆

本日飲み物メニュー印刷完了しました~♪
後は、田はんこを押し終われば、デビューとなります。
はんこ押しは、新アルバイターIちゃんにお任せ~って、本人はまだ知らないけど(笑)
(メニューを見たことがある方は、はんこの意味は分かりますよねん♪)

メインは、芋焼酎のラインナップが変わりました。

うちみたいな、ちっこい焼酎バーでは、何百種類のもの焼酎を抱えるのは
正直厳しいので、夫々の商品が終わったら、同じのを取らずに、新しいのを入れる形で、バリエーションをお客さまに楽しんで頂きたいと思っています。

常に、ラインナップに置いておきたいものも勿論ありますので、そこは変えませんが、
極力、いろんな種類を味わえる場所でありたいとスタッフ一同努めております。

梅酒に激しくはまりきっている、私に「もう゛~増やさないで下さい!」としっかりと
釘をさしてくれて、在庫管理がっちりやってくれています(笑)
でも、飲みたいのよね、味見したいのよね・・・☆

芋焼酎ファンには、ベリーグッドなタイミングで~す。
是非、来てみてください~!
[PR]
by shochubar-den | 2006-12-11 02:30 | オーナーより