オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

やりますた♪

深夜ようやく集中力というか、けつかっちんとなりまして・・・
出来ました~♪ 完璧じゃないけど、気持ちだけはちゃんと
込めました。

ここから、それぞれにメッセージを入れたりして、
完成だ~!

パソコンで昨年は作成したので、確かに効率的には良かったかもしれません。
今年は効率も悪く、出来栄えもイマイチ気味だけど、気持ち的には充実~

きっと、新年早々、何だ~こりゃ~って笑われそうな気もしますが、
田らしさということで、勘弁してやってください♪f0105015_3112498.jpg

追伸 子供たちがきっと食い付いて、楽しく作成~出来ると思いきや、自分がはまりきり、結局、一人もくもくと作業をこなして大満足。子供な大人でした・・・。
[PR]
by shochubar-den | 2006-12-18 03:06 | オーナーより