オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

37才のクリスマスツリー

やっと、クリスマスツリーを飾りました。(といっても、ばぁばと子供達で)
うちのクリスマスツリーは私よりも年上の先輩。
姉が3歳の頃にやってきたのです。

それから37年間、毎年、我が家で飾られております。

今年は、新しいツリーを購入しようかと悩んだのですが、このクリスマスツリーに
愛着もあるし、同年代ということで頑張って欲しくもあり、購入は辞めて、
新しい飾りを少しだけ補充することにしました。

自宅に帰るとばあばと穴田女史の二人が、クリスマスツリーのライトと
格闘しているではありませんか!?(穴田女史うちに遊びに来てました)
この二人で37歳ツリーライト補修作業を長時間にわたりやっておりました。
なんとか、半分以上点灯!やるじゃん!女子たち!っていうか、穴田さん何故に
忙しいのに、そないなこと・・・。サガなんですね・・・(笑)

穴田女史のリクエストにより、むか~し顔のサンタさんオブジェをアップします。
微妙なサンタさんのお顔なのですが、めちゃ昭和を思い出させてくれます。

では、クリスマス直前、みなさまがそれぞれに素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪
f0105015_10124984.jpgf0105015_10134626.jpgf0105015_10132551.jpg

[PR]
by shochubar-den | 2006-12-23 10:15 | オーナーより