オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

クリスマスイヴ

昨夜雪がチラついて、もしかしてホワイトクリスマス?なんて昨夜思いましたが、
晴天だった本日。

息子のピアノのおさらい会に行ってまいりました。
練習不足でとほほだった昨日とはうって変わり、堂々と弾いてくれました。
どうやら本番に強い?なんて親ばかな私は思っておりました。

彼がどうしても習いたいと始めたピアノ。
彼の演奏を聴くと、勿論、うまくはないけど、心和むおかあちゃんなんです。

いろんなクリスマスイヴがあるけど、今年のイヴも素敵でした♪
ありがとう~

下の写真は、調律師さんことSちゃんと息子の2ショット
裏方さんは、どこでも大事だよ~♪
F先生も、Sちゃんも、ありがとうございましたぁ。
f0105015_025280.jpg
[PR]
by shochubar-den | 2006-12-24 23:53 | 子供たち