オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

絵馬

昨日、初詣に行ってきました。
こんな田舎でも渋滞してました(苦笑)

神社に行くと、息子が「絵馬、書きたい!」と強く希望・・・。
こんな時だけ、妙に甘くなるお祖母ちゃん、いいよ~と
快くチャリン♪チャリン~♪

一体何を書くのだろうか?
願い事・・・きっと、何かキャラクター商品でも書くのかな・・・と
不安に思っていたら~

「たのしい夢をたくさんみれますように」

そうだねぇ、たのしい夢、たくさんみれたらいいよねぇ。

帰りは、お約束のわたあめを購入してもらって、ルンルンな
子供達でした。

追記 ちなみに、息子、何故か、夢というところだけ、無理して漢字で書いたので
激しく難しい旧漢字化していたので、添削しておきました。
[PR]
by shochubar-den | 2007-01-02 15:28 | 子供たち