オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

新年早々、嵐でございます。
これが雪だったら・・と思うと、ぞっとします。
ただでさえ、ぎっくり腰ちゃんな自分としますと、雪かきは
天敵のようなものですから。

温暖化は本当なんだと、今日改めて思ったりしました。

でもでも、今夜あたりから雪になり、明日の朝には
やっぱり、雪かき・・・ってな予感。
果たしでどうなることやら。

子供の頃、雪は多かったが、雪かきなんてしなかった。
おじいちゃんがいつもしてくれていたから。
東京に移り住んだら雪かきなんて想像する余地すらなし。
カナダといってもバンクーバーという雪の降らない場所に住んだし。
そして、今、体がぎっくり腰を覚えた頃になって、雪かきの目に遭う。
毎年冬になるとびくびくもんだ・・。

温暖化は困るけど・・・。
今年体を鍛えて雪に備えたいところだけど・・・。
It's too lateかもね。
[PR]
by shochubar-den | 2007-01-06 21:11 | オーナーより