オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

ちびっこママっち登場

今年初のブログ書き込みです。
お久しぶりです。ちびっこママっちです。

年末年始、沢山の方々にご来店頂き、心からありがたく思っております。
働いている私たちの方が楽しませて頂いている程の個性的な方々の集う店~田~。

今年もホッとできる店を目指し、頑張っていきますので、アドバイス等宜しくお願い致します。

>ハナタレさん
早速のコメント、ありがとうございます。待ちに待ちすぎたハナタレ!
思う存分呑んでくれぇ!!(笑)

さてさて、うちの金魚のタマったら、口に石が詰まって、苦しそうにしているのを
うちのマネージャーことKくんが見つけて大騒ぎ!そんな彼と金魚を見て、
私も大騒ぎ?大笑い!?何もねぇ、そんなになるまで詰めなくても・・・。
とちょっぴり、癒された私・・・。動物っていいよねぇ。
今は何もなかったかのように気持ちよさそうに泳いでいます。

f0105015_22327.jpg

[PR]
by shochubar-den | 2007-01-27 23:56