人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

行きたかった場所

京都、奈良、沖縄などなど、日本で行きたいところは沢山あるけれど、
昨年までずっと行きたかったのは、広島でした。
原爆ドームはどうしても見なければならないって思っていました。

海外でちびっと生活した中で、やっぱりちゃんと見ておかないといかん!って
感じていましたから・・・。

昨年、ひょんなことから広島に行けたのですが、今年はさて
何処に行きたいかな?って考えています。

何しろ、人生短いですから、行きたいところには頑張って行っておかなくちゃ!
今は~不老不死温泉かな(笑)

みなさんの一度行ってみたい所 IN JAPAN ありますか?

写真は、昨年行った広島で撮った原爆ドーム
行きたかった場所_f0105015_23292681.jpg
by shochubar-den | 2007-02-04 23:13 | オーナーより