人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

素敵女子

素敵女子に出会いました。
外見もさることながら、所謂内面がとっても魅力的♪

正直、一年に一人OH!って思える女子に出会える強運の持ち主な私(そう信じてます)なのですが、ココ最近、数人もの素敵女子に出会いました。

本日、その中でも最強のAさん、そしてもうひとかたワタクスとシンクロ状態のAKさまん~♪
と時間を過ごすことが出来ました。出会いが私の一番の財産なのですが、こんなに
素敵女子と出会い、時間を過ごさせてもらって、数年分の運を使い果たしているのでは?と
危機感迫るくらいに、幸せでございます。

ま、ぶっちゃけ、ただの自慢なんですね・・・(笑)

素敵女子に、乾杯なのです☆
そして、感謝なのです☆
by shochubar-den | 2007-02-08 23:39 | オーナーより