オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

懐かしい場所

先日、東京に所用で行って参りました。
その際、ある喫茶店でコーヒーを頂いてきました。

その喫茶店は、今から十数年前、自分が東京に住んでいた頃、
よく行っていた喫茶店。カウンターの木がこげ茶でめちゃいい感じの色で、
夫々のテーブルにはアンティークランプが置いてある。
毎回、ご主人がコーヒーカップを選んで出してくれる、そんなお店。

当時の自分は、まだ20代前半でコーヒーの味もよく分かっていなかったと思う。
でも、自分的には、美味しい~、ほっとするぅ~、って、癒されに行ってた。
更に、コーヒーを飲みながら、待ち合わせ相手のことを思い、ため息つくのが
なんだか、勝手に大人な自分~♪って悦してました。

ま、その喫茶店に入って、思い切って、十数年ぶりに来たんですよって、
話をし始めたら、なな、なんと、そのご主人様の傍らに居る奥様が、
岩手出身と判明・・・。岩手話で大盛り上がり♪

偶然なのかよ?必然なんだね!

また、東京のその最寄駅に行くことがあったら、足を運ぼうと思います。
十数年後になるかもしれないけどねん♪

たまには、ロマンティック女子もいいじゃない~?!(笑)f0105015_0113100.jpg
[PR]
by shochubar-den | 2007-02-17 23:45 | オーナーより