オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

裏メニューこっそりご紹介

こんな勝手なことをしたら、怒られちゃうかもしれないんだけど・・・。
裏メニュー的にちびっこママっちとKくんが隠している、芋焼酎をご紹介しましょう。

冬期限定商品なんですが・・・。
喜六(きろく)の無濾過原酒です。
今、旬の東国原知事で有名な宮崎からの芋焼酎です。

f0105015_0462976.jpg

ワタクシの自宅にて、暫く保存されておりました。
が、ひょんなことから、ママっちの目に触れることに・・・。
すると、「あ゛~、これぇ!!!」の一言にて、お店に拉致されて行きました。

お店に行くと、ガラスケースの中に鎮座してました。
勿論、メニューに載せる気は、Kくんありません。

ので、ブログ愛読してくれている極一部の方へ、リークです。
どうぞ、しらばっくれて、「きろくの無濾過原酒下さい~」と言ってみて下さい。

目が「おぬし・・・」って目をしてくれると思います(笑)
ウマイっすよ♪
[PR]
by shochubar-den | 2007-02-23 00:57 | オーナーより