オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

がんQちゃん

我が家に来てから、早二年目の「がんQちゃん」
息子と毎日お風呂に入り始めて、二年目の「がんQちゃん」
流石に一緒に寝るのは最近辞めておりますが、息子の彼に対する愛情に
なんら変わりありません。

「がんQちゃん」は、ある日突然、宅急便に乗って我が家に来ました。
当店ロゴデザイナーさんである、なつめともみさんから、
息子へのプレゼント♪

あの日から、息子はずうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと、
一緒にお風呂に一緒に入っているのです。今日もそうでした。

娘が「にぃにぃ、がんQちゃん、水抜きした?」
息子「うんっ、ちゃんとしたよぉ~♪」
がんQちゃんは、お風呂から上がると、ボディーに入ったお湯を
抜いてあげないといけないのです。

がんQちゃん、我が家のペット状態にあります。

これがそのがんQちゃん
f0105015_2431170.jpg
[PR]
by shochubar-den | 2007-02-24 23:27 | 子供たち