オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

華麗なる一族

はまっています・・・。

キムタクに興味無いし~って思いながらも、山崎豊子原作ともなれば、
そうはいいながらも、一回は見てみようかなっ。キャストも豪華だしぃ。
ってな事で、一度見たら、はまっております。

CMの度に、「はぁ~っ」とため息が出てしまう、ヘヴィーな内容。
白い巨塔も良かったけど、こちらは、もうドロドロのベロベロでして、
え゛~!!と驚きつつも、目は離さない!っていうか、次回も見る!と
エンドロール予告版で十分に洗脳されております。

本日、日曜日。ちびまる子ちゃんとサザエさんを見て、日曜の終わりに
鬱々していたけど、華麗なる一族が見れるいうだけで、日曜夜のモチベーションが
変わった中年女子です。

単純って、いいよねぇ。

PS 鈴木京香がこれまたええんよぉ・・・。
[PR]
by shochubar-den | 2007-02-25 02:56 | オーナーより