オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

知事選

選挙、行ってきました~♪
岩手の都知事選では、みちのくプロレスの覆面レスラーことグレートサスケさんが立候補しました。当選したら、覆面を脱ぐとかなんとか・・・。
以前、県議会議員になった時に、覆面被ったまま議会に出て論争となった彼です。
で、結果は・・・敗北。

無所属から、民主党の推薦を受けた、たっそさんという方が当選しました。
所謂、エリートさんというイメージの方です。

東京都知事選は相当、マスコミで取り上げられてたわりには、
あっさりと石原現都知事が当選。
ま、いいんだけどね~☆普通に、接戦の末、当選~みたいなのが
見たかった・・・だけ?!

だるまと万歳、昨夜は47都道府県で繰り広げれられたんっすね。

過去最低の投票率だったらしいですから、宮崎県見習って、県民も
盛り上がって、声を上げないとあかんのかもしれませんね~
[PR]
by shochubar-den | 2007-04-08 06:41 | オーナーより