オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

桜話 オーナー編

ワタクスも、夜桜を観てきました。
独りで・・・。

というよりも、撮影しに行ってきました。実は、先日、ちびっこママっちの所でアップした夜桜写真は、パクリでして・・・。反省し、自分で撮影してこようと・・・。

地元の某M公園にて撮影して参りました。
さぞかし、多くの人々でにぎわっているのだろうと思って行ったら、
人っ子一人居ませんでした・・。
ま、もう、遅い時間帯でしたから、居ないのは当然でしたが、カップルさんたちがいても、不思議無いのに、だ~れも居ませんでした。

中年女子にとって、人目憚らずに、写真撮影出来たので、ナイスな環境でしたが、これって、微妙にオタクかも~んと思いながら、ちゃっちゃと撮影してきました。何気に寒いので、3分程度の撮影会でした(苦笑)

でも、やっぱり、桜って不思議な力というか、魅力がありますね。
見ているだけで、見つめているだけで、なんだか、「ふぅ~っ」とため息が出ちゃう。
何でなんだろう~。しみじみと、イエース!アイアムジャパニーズ!!と嬉しくなりましたです。

桜!ええねぇ~♪
f0105015_0293783.jpg
f0105015_0302179.jpg

f0105015_0305065.jpg
[PR]
by shochubar-den | 2007-04-29 23:21 | オーナーより