オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

こどもの日

遊園地なるものに行ってきました。
子連れは二度目・・・。
日光に当たると寝込んでしまうワタクスにとっては、無謀そのものの挑戦。

連休ですので、激混み!案の定、滝から落ちてくコースターは2時間待ち。。。
炎天下で待った挙句に、乗り物に子供と一緒に乗って、クラクラにノックアウト状態なワタクス。
しかし、本日、子供接待デイ~♪日頃、全く構ってやれない父ちゃんのような母ちゃんなワタクス。吐き気とかそんな言い訳してられっかい!!と、じゃんじゃん、子供のリクエストに応えて、コースター系に乗りまくり。

その内、猛スピードの中でも、先のコースを右!左!上!右斜め下り!!激しく落ちるっ!!と先々のコース先読みすることに没頭し、いつの間にか、平気になっておりました。
そうよね、若かりし頃はフリーフォール、足元すけすけ状態で、地上に着くまで目を開けたままいく!と勝手な自分との勝負を定め、出来るまで乗り続けた、スポ根?女ですもの。。。
(そういえば・・・出来るようになった後、急降下途中でフリーフォール急停止し、頭強打にて救急で近くの病院に運ばれた記憶が・・・。やっぱ、遊具の事故って何気に多いかも・・・。)
コースター乗りながら、息子を撮影出来るまでになりますたっ♪

正直、体力の限界まで付き合いました。お陰で、21時前には意識不明となり、爆睡させて頂きました。勿論、子供たちも同じでした♪

やっぱり、何をするにも体力なんだなぁと、またしても痛感した連休ですた。


f0105015_022761.jpg
f0105015_0302352.jpg
f0105015_0274346.jpg
[PR]
by shochubar-den | 2007-05-05 00:12 | 子供たち