オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

イケメン男子

数年ぶりに、見ちゃいました。
めっちゃイケメン男子
だってね、二度見しちゃいましたよ!二度見!!

個人情報保護法により、その詳細はあまり語れないのですが・・・。
恐らく20代後半~30代前半、所謂、公僕の方。
メガネをかけていて、モデル?俳優?どうする?ってな位にイケテマシタ。

素敵女子に目を取られてしまうことはあっても、
イケメン男子に目を獲られてしまったのは、ほんと、超久しぶり。

さわやかな新緑中で、さわやか男子を見た。
心和んだヒトトキでございました。

感謝やわ~
[PR]
by shochubar-den | 2007-05-16 22:40 | オーナーより