オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

保育参観

娘っこの保育参観に行ってきました。
そしたら!!

娘っこのクラスを間違えて覚えていました。
彼女は4歳児クラスのりんご組しゃんだと、信じきっていたら。
この4月で5歳児クラスのばなな組しゃんだと判明~

なんてこった!
進級したことをすっかり忘れてしまっていて、小学校入学も三年後だと
思い込み、少々安堵していたくらいだったのに・・・。

工作のクラスを見てきました。
はさみを上手く使える子、使えない子、色々おりましたが、とにかく
泣いたり、笑ったり、叫んだりと大勢の子供たちの表情を見ていたら
自分も大きな声を出して一緒に遊んでおりました。

お陰で、運動したときと同じように疲れたのか?夕飯食べて、ソファでうたた寝してしまいますた。子供のパワーってほんと凄い!

アルツで参っている自分を励ました、いや、励まされた一日でありました。
[PR]
by shochubar-den | 2007-05-17 21:53 | 子供たち