オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

仙台

仙台に久しぶりに行ってまいりました。
がん患者会関連で行ったのですが、相方さんや看護師さん、ドクターさんとみんなと一緒だったので、とっても、楽しかったです。修学旅行的で・・。

とっても素敵なおっされ~なお店に行ってきました。
なんっつうの?垢抜けてるぅとか、センスいい~って感じ。
なんといっても、美味しかった。食材自体がおいしいって!
そのものの味を引き出すってこういうことなんだね・・・と久々に実感しました。
あんまり飲めない自分ですが、飲んだでしょうよ。だって、ウマイ食にはウマイ酒っすよね。

その後は、沖縄のお店に行きました。泡盛10年古酒ウコン割りと本物のもずく!
このもずくが最高に美味しかった!マジで、美味しかった!!!
ああ、あのもずく、手に入れたい!!!!

こちらは、素朴そのもの。なんといってもマスターの生ライブが良かった。
そこにジャズフェスティバルにも出るという有名女性ジャズシンガーさんが偶然にも
いらっしゃって、歌ってくれました。本物って、すげぇ・・・。
そうそう、れんとを作っている一族の人にも偶然会うことが出来ました。

数時間に沢山の人々と出会う。
夜の街、魅力あり過ぎ!

いい店に出会うと、いい刺激を受けますね。
[PR]
by shochubar-den | 2007-06-10 23:01 | オーナーより