オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

デザイナーしゃん

田のロゴをデザインしてくれた友人がお引越しをしたということで、新居に伺ってきました。
今、日本で流行のIKEA(スウェーデンの会社)をがっつら取り入れ、素敵な空間を作り上げておりました。更に、大画面にWii~♪
息子も娘も夢中!!

いやぁ、Wii素敵でした。

今回は、がん患者の会の名刺・ロゴデザインをして頂きました。
全てお任せプランだったのですが、ロゴデザインの可愛らしいこと。
直ぐに気に入り、OK!
やっぱり、プロって凄いですね。数十秒でロゴデザインが頭の中から、ひょろひょろひょろぅっと
出てくるんです。泉のよう・・。

また、素敵なお仕事して頂いて感謝です。

PS 高知出身のお母様直伝のお寿司、美味でしたぁ~♪ご馳走様でした!f0105015_22304172.jpg
[PR]
by shochubar-den | 2007-08-07 23:30 | オーナーより