オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

健康診断

明日、健康診断があります。
私にとっては、体重測定としか、考えられません。

問診表というのがあって、身長体重、自己申告。

うふっ!
じゃあ、ちと軽めに書いとくか!

すると、横にいた友人が、「当日体重計測後、線を引かれて書き直されるから、ほどほどにしといたほうがいいよ。」の一言・・・。

「かなりキツイから。書き直されるの・・・。」
(彼女は、体験者だ!・・・)

っていうかさ、じゃあ、問診表じゃなくて、モラル計測表じゃねえかよぉおお!
嘘発見器ぃ~~!!!ばりの!

だからって、多めにかけるほどの器じゃないし。
たかだか問診表のクセに、悩ませるんじゃないわよお!!

っうか、いい年して、それでも体重数キロ程度にこだわる、己がうぃ奴よのぅ・・。

追伸 YES!勿論、朝ごはんは抜いて逝ってきます。
[PR]
by shochubar-den | 2007-08-21 23:49 | オーナーより