人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

チキンなワタクス 健康診断編

結局、行かなかった・・・。
逃げますた・・・。

っていうか、健康診断ではなく、人間ドックへ行くことになりますた。
もっと、詳細に調べる方ですね。。。

不健康なわけじゃないけど、年も年だし、他にも検査しといたほうがいいところが
出てきたので、思い切って、人間ドックにしました。
昨年も、ドック行ったんだけど~微妙に、ひっかかってたのを思い出し、今年も
ドックに急遽変更しました。

何度もいうようですが~、体重計から逃げたわけではありませんよぉおおおおお!

チキンなわけではありませぬ。
今度は、ちゃんと逝きますから。

ええ、逝きますとも!
by shochubar-den | 2007-08-22 23:31 | オーナーより