オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

歩いてみたら

本日、珍しく、数年ぶりに、ヒールのある靴を履いて、歩く機会がありました。
10分程度だったのですが、息が・・・切れました。
ふくらはぎが・・・きつかった。
骨盤が・・・痛かった。

自分の尊敬する人と話をする機会を与えてもらったので、
そこまで歩いてみたのです。

歩いてみたら、気付いたことが体だけじゃなくて、メンタル的にも気付いたことがありました。
そして、今回もこの尊敬する人から、響く言葉を貰いました。

苦しかったり、痛かったりするんだけど、それを意識して、何をするのか?
それって、シンプルで、尚且つ、大切なことなのかもしれないっすぅ。

30代、あっという間に過ぎそうで、逆に焦ってしまう昨今です。

車で急いで行くのもいいけど、歩いて行くのもいいかもしんない。
[PR]
by shochubar-den | 2007-08-24 23:59 | オーナーより