オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

虫刺され

この夏、蚊に刺されましたか?

何故だか分かりませんが、みんなが蚊に刺されていても、私だけ刺されません・・。
相当、血がまずいからだと、みなみなさまから、説明頂き、納得しておりました。

やっぱり、私は、ドロドロ血・・・。

それが、本日、刺されました!
猛烈に痒くて、痒くて、も、もしやっ!!と、思って、左腕を見ると、
蚊に刺されてぷっくりと・・・腫れてました。

もしや、私の体質は変わった?
きっと、さらさらの美味しい血になったんだわんっ♪

母に、「蚊に刺されたぁ~」って、そんな腕をみせたら、
「あれだけ、蚊とりアースしろって言ってるのに、言うこと聞かないから!
その年になっても、言うことを聞かない!」と、親の愚痴をくらいました。

ま、そんなもんだよね・・・。
[PR]
by shochubar-den | 2007-08-25 06:59 | オーナーより