オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

ひとつ屋根の下で

昼間に、テレビを何気につけたら、ひとつ屋根の下での再放送をやってました。

一体何年前だったのか・・?
江口洋介が少年、福山くんはめちゃやせていて頬がこけているし。
のりぴー、むちゃくちゃかわゆい~

あれだけ爆裂ヒットドラマだったのに、ワタクス結局一度しか見たことがなかったんだす。
こゆきがあんちゃんを好きだってことと、ちい兄ちゃんがこゆきを好きだってことのみ
脳みそにインプットされてました。一体、どうくっついて、離れて・・・みんなばらばらになって・・
妄想は妄想をよび、私の中のひとつ屋根の下で・・・は、結局、兄弟ばらばらになって
一人ひとり力強く生きていく・・っていうものになっていました。

すると、今回が最終回。おお、こゆきが死んじゃったみたいなカットから、こゆきのウェディングドレス姿・・・。おお、その隣には、ちい兄ちゃん!なんだよぉ、やっぱり、福山くんなんだ・・・。
ふぅ~んと思って見続けていると、あんちゃんのクリーニング屋サンにナイスボディな女の人が来店。バックシャン(おお、これも死語か・・・)かなりいけてる・・・。

あんちゃんにも、新たな出会い的な終わりかた。。。
で、その女子のお顔は・・・

え゛~!!!!!!こんなちょい役で出てたのねぇ・・・って、

ボディコンの藤原紀香!でした。

結局、私の中のひとつ屋根の下では、藤原紀香が最後の最後全部持っていくって
いうドラマとなったのでした。


f0105015_188587.gif
人気blogランキングへ←ブログランキングに参加してま~す!
只今、80位とランキング上昇中です。クリックよろしくおねがいしますぅ。
[PR]
by shochubar-den | 2007-09-08 23:48 | オーナーより