オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

出動なのだ・・・

明日、突然ですが、出勤します。

ちびっこママっちとKくん夏休みにて、ワタクスオーナーとIちゃんの二人で出動です。
正直、不安です。
何が一番不安かって?あの階段の昇り降り出来るのか・・・?
腰はもつのだろうか??

ちびっこママっちのおちりは、かなり鍛えられております。もう、かれこれ3年ですからね。
筋トレ3年もすれば、そりゃマッチョっすよ。

確かに、お店に出ているときの体力といえば、かなりなものでした。が・・・
お店を任せるようになってからは、おばあば状態。

嗚呼、不安だ。

ま、オープンした時の女は度胸ってやつがあるからダイジョブなんだけどね。
Iちゃんよろすくぅ♪

口だけは達者だから、それでカバーだな。これって、ますますおばあば状態?(笑)

オタオタなオーナー見物の方、明日10日(月曜)いらっしゃ~い♪


f0105015_188587.gif
人気blogランキングへ←ブログランキングに参加してま~す!
昨日、更にひとつ年を重ねたワタクスに励ましクリックお願いしますだぁ~
[PR]
by shochubar-den | 2007-09-09 16:28 | オーナーより