オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

おちゅかれ~☆

久々の現場は・・・楽しかったでふ。足にはかなりきてましたけど・・・(苦笑)
Sちゃん、頭痛の中、わざわざ、来店してくれてありがとうございました。
常連さんに会って、ほっとしていた肝っ玉ちっちゃいワタクス・・・。

店の掃除をしながら、開店時のことを思い出してました。
抗がん剤治療を終えて、丁度一年経ったとき、その時がオープンでした。
がん告知をされて、闘病して、まさか自分がお店を立ち上げるとはその時は
想像しなかったけど、何かを一生懸命頑張った、それが田。

起案から開店までの2ヶ月は、怒涛のようでしたが、自分だけではない、周りの
大きな流れにのっていたような気がします。

開店当初の二ヶ月は大腸過敏性下痢症と胃潰瘍でピリピリのきりきりでした。
そのころ心臓に毛は生えてなかったんですよ(今もですが~笑)

あれから、この11月で3年。
掃除機かけながら、自分が年をとったように、店も年齢を重ねてるんだなぁって
じーーんとしちゃいました~

お客様、そして、スタッフのお陰。
一人じゃ何にもできないんだってことを改めて思い、感謝した、いい日でした。

f0105015_10524253.jpg
f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加してま~す!
本日、なななんと!58位でした。
          ありがとうございます。
          更なるクリックよろしくおねがいしまっす♪
[PR]
by shochubar-den | 2007-09-10 23:59 | オーナーより