オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

ばあば大喜び♪

本日、娘っこの連絡帳に、黄色い紙が入ってきました。
一体なんだろう?と、読んでみると・・・

おお、敬老の日のイベントで店長賞を取った!とのこと。
表彰式に来てねっていう通知でした。

f0105015_2195690.jpg

母の日、父の日と描いて出展していたと思うのですが、今回のおばあちゃんを描いたら
入賞~ということで、ばあばは大喜び♪
正直、賞に該当しているおこちゃまたちは、数多いはず。。。

でも、まあ、ばあばは、「日頃、面倒みでっからねぇ~」と当然!という発言。
嬉しそうでした。全く、予期してないことで嬉しさ倍増!単純家族なのでした(笑)

ま、素直さもだいじっすよね。

ちなみに、この審査員のM氏は、中学の時の美術の先生~!そんでもって、高校の同級生のお父ちゃまでもあるんです。まあ、なんと奇遇・・・。

表彰式、行ってまいります。

f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加してま~す!娘っこのお祝い記念に、ポチっとよろしくお願いしまっすぅ♪
[PR]
by shochubar-den | 2007-09-11 21:14 | 子供たち