人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

世界柔道

高校時代、柔道部のマネージャーだったこともあり、柔道が好きでございます。
プレイしたことは無いのだけれど、女子柔道、人数不足の際には、乱取りの相手をしたことも・・・。イエス、組み手は大事でございますぅ。

あれから、十数年、やわらちゃん効果もあり、フジテレビでの放映もなんだか、こじゃれてる・・。昔は、NHKか、民放日曜夕方微妙な時間帯での放送だったのに、今や、ゴールデンタイム!すげぇ。

気のちっちゃいワタクスは、自分が見ていると負けてしまう神話をドーハの悲劇から引きずっており、今回も、同様、あまり見ないように心がけておりました。すると、なんだか微妙にジャパン、負けちゃってるんだもん~むきぃ~!!!!

本日、逆切れ状態にて、ちら見しておりました。すると、銅メダルをゲッツゲッツ!
ほっとしながらも、「もしかして、私がちら見しなかったら、金メダルだったのでは・・・?」と脳裏を過ぎりました。

明日は、いよいよ!やわらちゃん。
「ママでも金!」
是非、やって欲しい!かなり、遂げて欲しい!!!めちゃ、応援してる。
だから、見ない・・嗚呼、見たい。でも、見ない。我慢します。。。

そうそう、気になるのがひとつ。
世界柔道のキャラクターがこちら↓逝けてるのか・・?

世界柔道_f0105015_3193534.gif
世界柔道_f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←柔道人口が日本より、フランスの方が多いってご存知でした?ちょっとびっくりな方、ポチっとクリックよろしくお願いします~
by shochubar-den | 2007-09-17 00:13 | オーナーより