オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

アルツハイマーな自分

真剣に、受診しようかと思うくらいに、アルツハイマーです。
20代の頃と違って、メモすることすら忘れるし、メモしても、メモした場所を忘れるし、挙句には、メモしたこと自体を記憶してないんです・・。

60代の母に、「あんたそれマズイよ。病気だ。病気だ!おかしいっ!!」って言われるんです。
友人達は、「仕事量が多いから、忘れちゃうんだよ。」と慰められる始末・・・。
どうしていいのか分からないのでっす。
子供のことと仕事のことと、両方だからだよ~なんていわれるんだけれども、
その昔は、仕事のことも、彼氏のことも、きっちり、しっかりちゃんと出来ていたような気がするんだすね・・・。

なのに、なのに、何故に、こんなに、ダメなんだぁ~!!!

産後、産んだ痛みを忘れていくように、毎日、どんどこ、色々忘れている自分。
忘れてることだけは、覚えてるんだな・・・。

寂しい30代後半なのです(涙)

どうする?俺・・・。

f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします~
[PR]
by shochubar-den | 2007-09-19 21:50 | オーナーより